2016年01月25日

琵琶湖タッチ今年2回目

今年2回目の琵琶湖タッチ❕!


っの前に昼前からメッチャさわれる動物園に行き当たりバッタリ


ほんまにメッチャ触れるしメッチャクォリティー高かった!!


ミニセグウェイみたいなのも体験してきたし


あそこは、(ピエリ守山)チビッコにオススメですわぁ!!

琵琶湖タッチ今年2回目


琵琶湖タッチ今年2回目



っで❕! 今年2回目の琵琶湖タッチ❕!  

風キツかったけど、軽く走ったり止まったりで丁度いい感じ


チビッコはホントに琵琶湖にタッチするから見てるほうが寒くなる!!

琵琶湖タッチ今年2回目


「袋イッパイになったからヤメ❕!あとは走るだけ❕!」 ってことで


5キロのコースの半分ほどでイッパイになり残りはメインのランニングをしました




娘(小3)がコケたけど手を出さなかった!!


半泣きだけど自分で立ち上がり払って走り出した・・・


払うぐらいしてあげればよかった・・・。  

ゴメンね。。。



同じカテゴリー(表日記)の記事画像
高いところは・・・。
11月チリも積もれば
便利?
今日から
なんだかな~Ⅱ
なんだかな~
同じカテゴリー(表日記)の記事
 高いところは・・・。 (2016-12-14 09:19)
 11月チリも積もれば (2016-12-02 09:15)
 便利? (2016-10-09 22:31)
 今日から (2016-08-17 07:29)
 なんだかな~Ⅱ (2016-06-07 07:25)
 なんだかな~ (2016-06-02 20:57)


この記事へのコメント
お礼をどこにコメントして良いのか分からなかったので、こちらに失礼します☆本日、1週間お預けした車が帰って来ました!予算が無く、フル修理のお願いは出来なかったにもかかわらず、出来る範囲の事をやって下さり、十分な仕上がりでした!でも、仕上がりについては、私は素人で修理に出すのは初めてなので比べようはありませんが、クロダさんのブログやお人柄で間違いない事が確信出来ます☆例え同じ金額だとしても、ディーラーに出すならマッキナクロダさんでお願いしたいです。いや、お願いして良かったです!
本当にありがとうございました^0^
Posted by hirajima at 2016年01月26日 17:17
hirajimaさん、コメントありがとう御座います
もったいない、これ以上ない言葉
ホントにありがとう御座います。

技術も対応もこれからもっと良くなる様に頑張ってます
何かお気づきの点があれば教えて下さい。

(対応遅くなりましたがカードリーダー(スマートペイ)
来週辺りから稼働できそうです)
Posted by マッキナマッキナ at 2016年01月27日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。