2014年02月26日

鹿

鹿!!  マッキナで鹿といえば



っで!! その次が

http://lmm.shiga-saku.net/e841229.html

鹿の第三弾!!


鹿

鹿


鹿をひいた!! 鹿にぶつけられた!!  


どちらにしても、鹿から過失割合分はもらえません!!(笑)


鹿

鹿の毛がバンパーに刺さってます

鹿
ぐっちゃり折れて内側に入ってます!!
鹿
鈑金しながら、全体のバランスも確認しつつ
鹿
ならして板金終了!!


このお客様は少し前に飛び石でフロントガラス交換したりと


出費続きということで、ヘットランプを中古パーツで交換しましたが


鹿

とても綺麗な中古部品で見た目新品と変わりませんが


新品¥56800 中古部品¥32500 、見た目変わらず¥24300お得!!


中古部品はある時、無い時があるので・・・


タイミングが合えば、今回の様にかなりお得ですネ!!


続きはまた!!



同じカテゴリー(ならし板金)の記事画像
拘ると・・・どこかで・・・。
板金の仕上がり!!
三段オチ!!タダのグチ!!オチは私!!
バンパー修理(パテなし編)後編
バンパー修理(パテなし編)
盆休み最終日!!
同じカテゴリー(ならし板金)の記事
 拘ると・・・どこかで・・・。 (2016-03-08 10:53)
 板金の仕上がり!! (2013-07-20 21:54)
 三段オチ!!タダのグチ!!オチは私!! (2013-02-15 15:11)
 バンパー修理(パテなし編)後編 (2012-08-24 07:48)
 バンパー修理(パテなし編) (2012-08-21 20:23)
 盆休み最終日!! (2012-08-17 00:27)

Posted by マッキナ at 13:27│Comments(0)ならし板金裏日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。