2013年10月21日

SAKAIナイトレース3H

前記事のレースで な・な・なんと


SAKAIナイトレース3H

ロード/チーム部門で優勝しました!!


2人で3時間走って何周できるか!! ってレースです


私の相方(前川さん)は最強な方でレース経験も優勝経験も豊富な方なので


相方に恵まれて取れた優勝ですが ・ ・ ・!!

SAKAIナイトレース3H


SAKAIナイトレース3H
(スタート前の緊張の時)

お陰様で云えば

white jack のチームメンバーの信チャン

病み上がりのなか遠い所まで応援に来てくれて

行き帰りの運転までかって出てくれるし

レース中は状況を調べ報告してくれるし

ほんとに感謝です、チームで勝ち取った優勝です

その信チャンがフェイスブックに投稿してくれた記事です


第4回 J-GREEN SAKAI 3H ナイターエンデューロ、ロード チームの部 優勝
White Jack黒田・前川!!おめでとうございました!雨の中ave40㌔を超える高速レース。
一時間経過で2チームがソロ含む先頭集団に。
直後、前川さんから黒田さんに交代。ピットロスで最大1分42秒差。距離にして1㌔弱。
そこから黒田さん辛抱のレース展開。マトリックスが引っ張る集団に乗っかり見事に追いつく(^-^)/
一時は先頭に。黒田さん一時間半で交代。ピットロスがまたしても1分30秒前後。前川さんの猛追で
ラップタイムを縮め追いつく(^-^)/残り一周で4秒さ!ラストスプリント勝負で圧勝!
雨の中、落車やメカトラが心配でしたが見事な優勝でした!黒田さん、前川さんお疲れ様でした!
久し振りに熱くなり泣きそうでした(*^^*)オマケに抽選会でも野菜、本田圭佑直筆サイン色紙が当たってました(*^^*)


ん~~上手な文書だな~ 

SAKAIナイトレース3H



同じカテゴリー(自転車)の記事画像
脱線!!
落車!!(自転車でコケた!!)
レース準備
仲間
伊吹山ヒルクライムレース
揺れ動く自転車(軽車両)のルール
同じカテゴリー(自転車)の記事
 脱線!! (2013-12-30 18:26)
 落車!!(自転車でコケた!!) (2013-10-29 08:41)
 レース準備 (2013-10-18 13:00)
 仲間 (2013-10-09 08:18)
 伊吹山ヒルクライムレース (2013-04-17 11:23)
 揺れ動く自転車(軽車両)のルール (2013-03-13 09:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。