2014年01月23日

バンパー修理

バンパー修理
よく言われる質問

 「バンパーは直らないんですよね!!??」

確かにコレを見れば

バンパー修理

直らない気がします!!  


まず、バンパーを外して

バンパー修理

粗だし(一般的なヤリ方) 後 細かな整形(チョッとだけマッキナ流)

バンパー修理

微調整のパテを塗るために下地を荒らしながらならします

バンパー修理

パテで整形後下地を塗装します

バンパー修理

下地を乾かしペーパーをあて、塗装をします

バンパー修理

塗装乾燥ご磨いて組み付け、完成!! です

バンパー修理


こんなヒドイのでもバンパーは直ります!!

ゴミも出ない地球にもサイフにもやさしい!!


でも、軽のバンパー辺りは新品が安いから

交換した方がイイ時が多いですね!!


どちらにせよ、一度ご相談頂ければ良い提案ができると思います。

バンパー修理



同じカテゴリー(裏日記)の記事画像
盆休み
水性塗料導入・・・?
拘ると・・・どこかで・・・。
zero emission
昨日は(祭日)仕事❕!」
スマートペイ❕!
同じカテゴリー(裏日記)の記事
 盆休み (2016-08-10 08:44)
 水性塗料導入・・・? (2016-03-24 21:28)
 拘ると・・・どこかで・・・。 (2016-03-08 10:53)
 zero emission (2016-02-27 15:29)
 昨日は(祭日)仕事❕!」 (2016-02-12 21:15)
 スマートペイ❕! (2016-01-28 20:18)

Posted by マッキナ at 09:29│Comments(0)裏日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。