2016年06月07日

なんだかな~Ⅱ

さて!! フンワッフッフ!! の続きを


親がいつも落としてくれるコイツらが入ってたタマゴの殻を


粉々にして白湯とポカリを割った補液に混ぜて飲ませた


親のクチバシじゃないので飲むのか心配でしたが


ガツガツ口を開けて、もっとクレ~って感じで飲みだしました


こんなに警戒なく口にするなら緊急時の捕食的なものが書いていたので


それを用意して親の目を盗すんで与えてみた!!

なんだかな~Ⅱ

なんだかな~Ⅱ

与えたものを考えると首をかしげますが!!??


まぁ、元気になったし、親もエサを与えているし

なんだかな~Ⅱ

アッという間に成長して巣箱の壁の上に立tって


エサクレ~って親にアピールしています


なんだかな~Ⅱ

元の巣の3羽も元気に成長!!


羽をバタバタさせて飛ぶ練習してます


なんだかな~Ⅱ

しかしなんですな~❕!


普段、崖っぷちに犬が・・・って報道テレビみて


保健所で野犬が・・・って聞くのになにを騒いでるんだっ❕!て思う私が


ツバメのヒナでこんなにアタフタして精神的にしんどかった1週間だったな~


って晩飯ガツガツ食べながら考えてました❕!



ハイ!!  晩飯何かって!!?? ・ ・ ・  手羽先!!
  (種類違えど鳥やし!!)

緊急時の捕食なに与えたかって ・ ・ ・ゆで卵 
 (無精卵とはいえ鳥やし!!)

ロマンチストな現実主義者、マッキナの1週間でした!!  


さ~て! 来週のマッキナさんわぁ~ 


「鈴鹿で自転車レース!!」 っとたまには、仕事の話も・・・。


フンワッフッフ!!



同じカテゴリー(表日記)の記事画像
高いところは・・・。
11月チリも積もれば
便利?
今日から
なんだかな~
月はまだ・・・
同じカテゴリー(表日記)の記事
 高いところは・・・。 (2016-12-14 09:19)
 11月チリも積もれば (2016-12-02 09:15)
 便利? (2016-10-09 22:31)
 今日から (2016-08-17 07:29)
 なんだかな~ (2016-06-02 20:57)
 月はまだ・・・ (2016-03-31 08:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。