2009年08月30日

コストダウン

コストダウン バンパーやフェンダーをぶつけて、見た目は、大丈夫そうなヘットライト
コストダウンでも、外傷は、なくてもよくあることが

コストダウン コストダウン
こうなると、ヘットの固定ができないし、湿気が中に入りバルブの寿命が短くなるので
普通は、ヘットライトを、交換します が 
マッキナでは、樹脂溶着で再利用可能です

コストダウン コストダウン
この工賃を引いても、1万円はコストダウンできます
当然、フェンダーも綺麗に修理(板金)して
コストダウン 
車にも、財布にも、地球にもやさしい!!
実費修理も手抜きで安く上げるのでわなく
技術とアイデアでコストダウンを図ります

地球に優しい低溶剤の塗料で塗装をすれば

コストダウンロハス仕上げ、完成



同じカテゴリー(ならし板金)の記事画像
拘ると・・・どこかで・・・。
鹿
板金の仕上がり!!
三段オチ!!タダのグチ!!オチは私!!
バンパー修理(パテなし編)後編
バンパー修理(パテなし編)
同じカテゴリー(ならし板金)の記事
 拘ると・・・どこかで・・・。 (2016-03-08 10:53)
 鹿 (2014-02-26 13:27)
 板金の仕上がり!! (2013-07-20 21:54)
 三段オチ!!タダのグチ!!オチは私!! (2013-02-15 15:11)
 バンパー修理(パテなし編)後編 (2012-08-24 07:48)
 バンパー修理(パテなし編) (2012-08-21 20:23)

Posted by マッキナ at 19:10│Comments(2)ならし板金

この記事へのコメント
ヘッドライトじゃなくてヘットライトって言うの?
今の今まで、ヘッドライトやと思って生きてきてたわぁー。
(´Д`)ひとつ、かしこうなった。
Posted by LCSよう子LCSよう子 at 2009年08月30日 19:20
「バッグ」、「バック」・「ベッド」、「ベット」みたいなもんです
和製英語ってやつですか、英語的には、ヘッドが正しいと思います
業界的には、見積もりソフトも、ヘット、と記載されるので・・・。
Posted by おでこ、”広いだけ” at 2009年08月30日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。