2009年11月20日

3ヶ月

3ヶ月
 8月17日からこのブログを、始めた

  95日で45回更新して、今日の朝8時スギ (昨夜書いたので、昨日の朝)
 
 3ヶ月
 
 4000アクセス 一日平均42.1アクセス  偶然、昨日も42アクセス

 最高91アクセス、最低?      自分なりには、大満足

 何より、3ヶ月続いた事が、自分でビックリです(飽き性なんで)

 最初の内は、誰も見ないから、適当に・・・って思ってたけど

 あらためて、この数字を見ると、プレッシャーとゆうか不思議とゆうか・・・

 不思議といえば、更新してない日に、80  更新したのに、25  ってなんで?不思議?



 私は、”続ける”ってことを、大切にしています

 鈑金塗装業界に入って約20年、最近仕事で、魔法を掛けられる様になった

 続けてきたから、見えてきた事・良き師匠との出会い、いろんなお蔭様は、あるが

 続けてきたから、お蔭様で って心から思える様になれた気がする

 まだまだ、薄い魔法ですが、25年・・30年と続ければ、しっかりした魔法が身につく

 気がする、この自信も、続けてきたから思える、魔法です


 歌の詩に、  iconN07”君の人生 ついやした時間をたたえる
 
           負けたら終わりじゃなくて やめたら終わりなんだよね

           どんな夢でもかなえる魔法それは続けること・・・・・”iconN07


 しっかりした、魔法を掛けれる様に、これからも、続けて行こうと思う、今日、この頃・・・。

   
3ヶ月
     http://www.macchina-kuroda.com/
      



同じカテゴリー(裏日記)の記事画像
盆休み
水性塗料導入・・・?
拘ると・・・どこかで・・・。
zero emission
昨日は(祭日)仕事❕!」
スマートペイ❕!
同じカテゴリー(裏日記)の記事
 盆休み (2016-08-10 08:44)
 水性塗料導入・・・? (2016-03-24 21:28)
 拘ると・・・どこかで・・・。 (2016-03-08 10:53)
 zero emission (2016-02-27 15:29)
 昨日は(祭日)仕事❕!」 (2016-02-12 21:15)
 スマートペイ❕! (2016-01-28 20:18)

Posted by マッキナ at 07:57│Comments(0)裏日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。