2009年12月06日

スタッフ初塗装

スタッフ初塗装
  お客さんの車の塗装を、初めて任せた

  以前使っていた塗料と違うので、やり方、感覚が違うので

  かなり、苦労している様子だったが、あまり、手も口もださずに

  自分で考えて時間を掛けて・・・・放置プレー

  まず、朝食じゃなくて調色

  メーカーによって原色の特性が違うから、最初は大変ですが

  放置プレー

   ポイントアドバイスと、調色のいろんなやり方・考え方のみ

   答えは、言いません、とゆうか、答えは、ありません

  放置プレーの間に、私は、A170の下地塗装

   スタッフ初塗装

  調色を終えて、部品塗装(ドア・バンパー・ステップ)の準備をして

  塗装をしてもらった、いきなり1人で(お客さんの車、しかもベンツ)放置プレーⅡ

  
   スタッフ初塗装
   スタッフ初塗装
   手前ミソな言い方ですが ”とても上手”

   塗装を見ながらアドバイスを言うつもりが、「ウン!!いい感じやね!!」アドバイス終わりkao08


  経験を積めばいい職人になる、素質は十分(アドバイスを間違えなければ)

   スタッフ初塗装
        http://www.macchina-kuroda.com/ 
     



同じカテゴリー(裏日記)の記事画像
盆休み
水性塗料導入・・・?
拘ると・・・どこかで・・・。
zero emission
昨日は(祭日)仕事❕!」
スマートペイ❕!
同じカテゴリー(裏日記)の記事
 盆休み (2016-08-10 08:44)
 水性塗料導入・・・? (2016-03-24 21:28)
 拘ると・・・どこかで・・・。 (2016-03-08 10:53)
 zero emission (2016-02-27 15:29)
 昨日は(祭日)仕事❕!」 (2016-02-12 21:15)
 スマートペイ❕! (2016-01-28 20:18)

Posted by マッキナ at 11:15│Comments(0)裏日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。