2009年12月22日

続ニーズに対応

続ニーズに対応
 
  2日前の、修理車両

   約75万の修理代を40万でってやつ・・・

 続ニーズに対応
 続ニーズに対応
 続ニーズに対応
 
 続ニーズに対応
 この修理の見積もりができた

 続ニーズに対応
 続ニーズに対応
  続ニーズに対応
                           *納品書って書いてますが見積もり書です(間違いました)

 これが、マッキナの見積もり(納品書)です  

 普通は、下2段の文書だけの見積もり書ですよね!!、一般の方には、絶対理解できない ハズ!!

 私でも、この部品名、どこの部分だろ~? ってあります(実際)

 なぜ、このちょ~~高い見積もりソフトを導入したかは、また近いうちに記事にするとして・・・・・。

 わかりやすいでしょ~ 見た事無いでしょ~ 実際の画像とイラストで納得!!

 
  後、左ヘッドライトの中古部品が見つかって、作業効率をあげれば

  30万円後半の修理代金でいけそう~です

  続ニーズに対応
  ホームページ http://www.macchina-kuroda.com/
 
  スタッフブログ http://yamaguchi.shiga-saku.net/



同じカテゴリー(裏日記)の記事画像
盆休み
水性塗料導入・・・?
拘ると・・・どこかで・・・。
zero emission
昨日は(祭日)仕事❕!」
スマートペイ❕!
同じカテゴリー(裏日記)の記事
 盆休み (2016-08-10 08:44)
 水性塗料導入・・・? (2016-03-24 21:28)
 拘ると・・・どこかで・・・。 (2016-03-08 10:53)
 zero emission (2016-02-27 15:29)
 昨日は(祭日)仕事❕!」 (2016-02-12 21:15)
 スマートペイ❕! (2016-01-28 20:18)

Posted by マッキナ at 16:54│Comments(3)裏日記

この記事へのコメント
こんばんは。マークブリットですね。私ならここまで潰れたら全損にしてお金をもらって乗り換えますが…
Posted by ESTIMA X at 2009年12月22日 17:31
そうですね、車両に入っていたらそれがベストですね!!
ただ、車両保険に、入っていないと、全損にしてもお金は、、入ってきません
こうなると、高いのか、安いのか・・・・・車両保険って!!
難しいですね!!  顧客には、進めますが・・・・・?。
Posted by マッキナマッキナ at 2009年12月23日 00:16
こんばんは。私は一応免責付けて車両保険付けています。保険料が安くできるからエコノミー型を付けています。とりあえず天災、盗難も補償してくれるので時価価格の高い車にお乗りの方は今の時代はやはり車両保険は入るべきだと個人的には思います
Posted by ESTIMA X at 2009年12月23日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。