2010年10月22日

引越し祝い



    引越し祝い


     グッさんの引越し祝いに、サイクリングシューズを贈った


     ペダルと靴をロックすることで360度ペダルを漕げる!!


     サイクラーとしては、必要不可欠なアイテム


     私が始めてサイクリングシューズを履いて自転車に


     乗った時、これで、サイクラーの仲間入りが出来たって思いました


     それほど、全然違うんですヨ!!



     
       グッさんが始めてシューズを履いて出勤した朝


       開口一番


         「坂道!! 掛かってこんか~ぃ!!」



     ”ぐっさん”語録で カテゴリー 創れるな~( ´艸`)ムププ






      そうそう、そう言えば ” 禁煙 ” 19日目



同じカテゴリー(鈴鹿エンデューロ)の記事画像
鈴鹿エンデューロレース結果
明日は、鈴鹿!!
自転車の楽園
朝トレ
鈴鹿エンデューロレース Ⅱ
同じカテゴリー(鈴鹿エンデューロ)の記事
 鈴鹿エンデューロレース結果 (2010-10-25 17:27)
 明日は、鈴鹿!! (2010-10-23 08:44)
 自転車の楽園 (2010-10-19 04:50)
 朝トレ (2010-10-14 06:17)
 鈴鹿エンデューロレース Ⅱ (2010-10-11 21:24)

Posted by マッキナ at 06:21│Comments(3)鈴鹿エンデューロ

この記事へのコメント
(*^m^*) プププっっ!!!

爆笑してまいましたよ!!

”ぐっさん語録” ・・・楽しみですな^^
Posted by ぴぃ子ぴぃ子 at 2010年10月22日 10:27
次回のフル琵琶いち、ぐっさんも参戦決定ですね(笑)
Posted by 石ちゃん at 2010年10月22日 19:36
ぴぃ子チャン、グッさん語録 鈴鹿終わってから・・・・鈴鹿でも飛び出しそうやし!

石チャン!! ぐっさんは、琵琶2の勢いです!!!
Posted by マッキナマッキナ at 2010年10月23日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。