2011年04月12日

JAA(日本自動車板金塗装協会)



     ボディーショップレポートってゆう、鈑金塗装業界の専門雑誌があります


     新商品(メーカー広告)や修理や見積もりの情報(ノウハウ!!)

        JAA(日本自動車板金塗装協会)

     業界の流れや経済の動向、経営のノウハウ!! などなど

        JAA(日本自動車板金塗装協会)

          一般の方には面白くない雑誌ですが・・・。


     去年の11月の話ですが


  
   姫路でJAA(日本自動車板金塗装協会) ←私はこの協会の監査役員デス

     の忘年会があり、出席しました

     その時の会合が業界の専門雑誌に記載されました 
                                ↑ ボディーショップレポート

                        
     この協会(会合)のイイ所は、綺麗に車を直してる人の話!!


     答えやヒントやアイデア、便利道具・材料など


     研究・試行錯誤した情報が飛び交うので


     仕事をしてるより、勉強になり為になります。


     ホントに凄い技術精神の持ち主ばかりです
                       (リンク先の方達)

          先日、この協会の会合がありましたが欠席しました


     出席者が 「勉強になった!!」 「出席してヨカッタ!!」などの


     コメントを見ると!!   正直  焦ります!!


     次回の会合は行くぞ~!!


     
     




同じカテゴリー(JAA日本自動車板金塗装協会)の記事画像
日本自動車板金塗装協会
JAA
同じカテゴリー(JAA日本自動車板金塗装協会)の記事
 日本自動車板金塗装協会 (2011-11-03 21:12)
 日本自動車板金塗装協会 (2010-11-23 23:09)
 JAA (2010-03-31 01:16)


この記事へのコメント
ホントそうですよ!マッキナさんがいなかったので皆さみしがって
いました!
やはりマッキナさんの存在感はとても大きいです(^o^)
マッキナさんいたら4次会5次会と続くのかな?(笑)
Posted by エース自動車 at 2011年04月12日 12:22
エース自動車さん、コメントありがとう御座います
次回の会合は5次会まで付き合って下さいne~!!
Posted by マッキナマッキナ at 2011年04月12日 19:51
自転車の集合写真のときもそうですが、マッキナさん、写真撮られるときの表情が硬い!!!(爆)

ほんまは優しいのに、恐い人みたいですよ~(笑)
Posted by 石ちゃん at 2011年04月12日 21:34
石チャンは、イイ笑顔やからイイネ~!!
昔から写真は、苦手!! 魂取られる~~!!
幾つやねん!!(1人ボケツッコミ!!)
Posted by マッキナ at 2011年04月12日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。