2011年10月16日

サイクリング(^ー^)ノ

蓬莱バーガー(^ ^)ウマし(^^)/~~~


同じカテゴリー(自転車)の記事画像
脱線!!
落車!!(自転車でコケた!!)
SAKAIナイトレース3H
レース準備
仲間
伊吹山ヒルクライムレース
同じカテゴリー(自転車)の記事
 脱線!! (2013-12-30 18:26)
 落車!!(自転車でコケた!!) (2013-10-29 08:41)
 SAKAIナイトレース3H (2013-10-21 08:34)
 レース準備 (2013-10-18 13:00)
 仲間 (2013-10-09 08:18)
 伊吹山ヒルクライムレース (2013-04-17 11:23)

Posted by マッキナ at 13:12│Comments(6)自転車

この記事へのコメント
くぅ~・・・、蓬莱バーガー食べたい。 
Posted by くえすと at 2011年10月16日 19:38
くえすとサン スイマセンおいしかったデス!!

アボガドにわさびマヨの絶妙なハーモニ~!!

ご一緒できるとイイですね  1周ですヨ!!  

2周や○○タッチはできませんけど(笑)
Posted by マッキナ at 2011年10月17日 08:31
(*^ー^*)お久ぶりでぇ~す!!
アニキ!!お元気そうでなによりです☆

久々にブログを覗かせて頂き、、ニンマリしました!!
お出会いした頃よりも格段にペースやロードへのハマリ具合に磨きがかかり・・・ 余裕さえも感じられる!!!(笑)

びわイチ後にお子様達とアスレチックなんて!!
きっと体に負担のない、きれいなフォームで走られてるんだ!と思いました☆

さすが!!にぃにぃ~(←沖縄風)
何事も楽しんで極めていく!!

頑張る元気!!頂ました(^▽^)
ありがとうございます!!!

これからドンドン寒く、道も滑りやすくなると思います。。
怪我には気をつけて・・・
楽しんでくださぁ~い!!!
Posted by ☆ぴぃ子☆ at 2011年10月20日 22:21
来年の大集会は・・・
どっかの1周行っときますか~(笑)

でも、僕はマヨが・・・
Posted by Gっさん at 2011年10月20日 22:26
ぴぃ子チャンと究極に運命的で素敵な出会いをした頃から考えると成長したかな~(イソアールに見合う脚にはまだまだデスが!!)
ぴぃ子チャンに言ってもらえると嬉しいな~!! 
にぃにぃは全力で適当にガンバッて楽しんでます
いもいも?(妹=ぴぃ子チャン)も全力で適当にガンバッて下さい
くれぐれも、ガンバリすぎない様セツに願います。
Posted by マッキナマッキナ at 2011年10月20日 22:57
バンディッツが琵琶いちしたら、半日で終わりそうですね!!

マヨわさダメですか!!  もう少し走ると

http://www.cocoro-c.jp/shiga/aunty_mee.html

ココもかなりいけます、ボリュームも goodです

もしくは、サラダぱん!!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%83%80%E3%83%91%E3%83%B3
Posted by マッキナマッキナ at 2011年10月20日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。