2012年05月01日

明日からお休み!!


マッキナは、明日から6日まで休まさせて頂きます


急用の方は、連絡下さい、転送かけてます


出れない時もありますが、折り返し連絡します


明日からお休み!!

なお、代車は2台だけです!!


速いもの勝ち!!??  用が無い方がイイのですが・・・。


掃除もできて、スッキリ!! あっ!! したのはスタッフですが(汗)


明日からお休み!!


とにかく、皆様!! 平和な休日を ・ ・ ・ 。


私は、どれで琵琶いちするか悩んでる

明日からお休み!!

平和な時間をすごしてます。


同じカテゴリー(裏日記)の記事画像
盆休み
水性塗料導入・・・?
拘ると・・・どこかで・・・。
zero emission
昨日は(祭日)仕事❕!」
スマートペイ❕!
同じカテゴリー(裏日記)の記事
 盆休み (2016-08-10 08:44)
 水性塗料導入・・・? (2016-03-24 21:28)
 拘ると・・・どこかで・・・。 (2016-03-08 10:53)
 zero emission (2016-02-27 15:29)
 昨日は(祭日)仕事❕!」 (2016-02-12 21:15)
 スマートペイ❕! (2016-01-28 20:18)

Posted by マッキナ at 21:06│Comments(2)裏日記

この記事へのコメント
平和な・・・やなく贅沢な
でしょ。
Posted by Gっさん at 2012年05月02日 00:50
Gっさん!!確かにそうですネ!!

でも、連休中で

アスファルトで漕げるのは

3日だけです(涙)

しかも、怪しい ・ ・ ・ !!
Posted by マッキナマッキナ at 2012年05月02日 06:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。