2012年06月11日

コメント返信(クエスト様)

くえすと様コメントありがとう御座います

昨日も鯖街道経由の琵琶イチの予定が

雨から逃げる様に


大きな地図で見る

予定が薄い紫で

濃い紫が朝出発して、雨でUターンして

青いラインを走りました

湖岸から伊吹山方面に逃げて(雨から)

三重(上石津)コノ辺りすでに晴天!!

三重側から鞍掛を登って滋賀に戻ると

コメント返信(クエスト様)

どんより雲に覆われ寒いし降りそう!!

山(地形)ってスゴイな~って感心

そういえば、水鳥ステーションに

移動販売で



コメント返信(クエスト様)

アゲパンソフトを食べた!!

懐かしいアゲパン(学校給食)とアイス!!  

パン・油で揚げる・ソフトクリーム ・ ・ ・”ナイスカロリー!!”

116キロ・獲得標高1266mでした。



同じカテゴリー(自転車)の記事画像
脱線!!
落車!!(自転車でコケた!!)
SAKAIナイトレース3H
レース準備
仲間
伊吹山ヒルクライムレース
同じカテゴリー(自転車)の記事
 脱線!! (2013-12-30 18:26)
 落車!!(自転車でコケた!!) (2013-10-29 08:41)
 SAKAIナイトレース3H (2013-10-21 08:34)
 レース準備 (2013-10-18 13:00)
 仲間 (2013-10-09 08:18)
 伊吹山ヒルクライムレース (2013-04-17 11:23)

Posted by マッキナ at 08:01│Comments(3)自転車

この記事へのコメント
梅雨に入ったんで、天気が不安定なのはしょうがないですね。
走れただけでラッキーですよ。
僕は土曜日予定のロングが中止になりました。

マップ見て気が付きましたが、伊吹って琵琶湖の近くやったんですね。
HCレース出た割には知らなかった・・・。(@_@;)
今度は琵琶湖かすめて東の方に行ってみますね。

アゲパンソフト、僕も食べてみたいです。\(^o^)/
Posted by くえすと at 2012年06月11日 21:50
湖岸からスグですよ伊吹山って!!

そう言えばokey diner 情報メールします!!
Posted by マッキナ at 2012年06月14日 13:04
お!

okey diner 行かれたんですか?
情報ヨロシクお願いします。 (^o^)丿
Posted by くえすと at 2012年06月16日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。