2012年08月14日

お盆休み


マッキナは12日から16日までお盆休みです!!


12日は、大阪までお墓参りに行きましたが


近年マレに見る大渋滞!!


予測はしてたので、6時スギに家を出たのに


昼過ぎに大阪(天王寺)に到着


帰りも考えると9時間ぐらい車乗って


とても疲れた!!


翌日、8時スギに工場へ行って


お盆休み

お盆休み

技術向上をいつも心に思ってますが



こんな難しいイイ練習題を妻が用意してくれ


感謝感激!!しながら(涙)


お盆休み

お盆休み

レベルを上げるには、やるしかない!! ってことで

お盆休み

お盆休み

お盆休み

お盆休み

リアフェンダー8割終了!! 


今から工場に行ってフェンダー仕上げて


リアドアの板金も仕上げて!!


妻に感謝しながら、レベル アppppップ!!!!!



同じカテゴリー(ならし板金)の記事画像
拘ると・・・どこかで・・・。
鹿
板金の仕上がり!!
三段オチ!!タダのグチ!!オチは私!!
バンパー修理(パテなし編)後編
バンパー修理(パテなし編)
同じカテゴリー(ならし板金)の記事
 拘ると・・・どこかで・・・。 (2016-03-08 10:53)
 鹿 (2014-02-26 13:27)
 板金の仕上がり!! (2013-07-20 21:54)
 三段オチ!!タダのグチ!!オチは私!! (2013-02-15 15:11)
 バンパー修理(パテなし編)後編 (2012-08-24 07:48)
 バンパー修理(パテなし編) (2012-08-21 20:23)

Posted by マッキナ at 07:57│Comments(1)ならし板金

この記事へのコメント
昨日鈑金あがりの状態を拝見しました。
パテなしでこんなにキレイなのか!と、改めて感動した次第でございます。
手前味噌ですが
塗装せずに乗り回して見せびらかしたい衝動~~

感謝しきりでございます(^人^)
Posted by 頭上がりません at 2012年08月15日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。