2012年08月14日

盆休み出勤!!


昨日、工場で練習(研究)していると


近所の方からこんな差し入れを頂いた!!


盆休み出勤!!

静岡県産のデラウェア

盆休み出勤!!


あたりまえですが、旨かった!!


〇〇さんありがとうございました!!


っで 今日も朝から練習がてら

盆休み出勤!!

盆休み出勤!!

盆休み出勤!!

盆休み出勤!!

なんとか、板金工程を仕上げました


普段は、時間を考えたり、他の仕事をかましたり


電話やお客さんの相手をしたりしながら


なので、集中しきれないから休みの時は


ふだんより、集中も深くできるし、いろいろ試せるから


新たな発見があったり、勉強になります

盆休み出勤!!

盆休み出勤!!

とりあえず、パテ塗る前にプライマーを塗って


今日は早目に退散しました。


明日は、午前中だけしか出来ないので


下地塗装と調色のデータ出しで終わりかな!!??



同じカテゴリー(ならし板金)の記事画像
拘ると・・・どこかで・・・。
鹿
板金の仕上がり!!
三段オチ!!タダのグチ!!オチは私!!
バンパー修理(パテなし編)後編
バンパー修理(パテなし編)
同じカテゴリー(ならし板金)の記事
 拘ると・・・どこかで・・・。 (2016-03-08 10:53)
 鹿 (2014-02-26 13:27)
 板金の仕上がり!! (2013-07-20 21:54)
 三段オチ!!タダのグチ!!オチは私!! (2013-02-15 15:11)
 バンパー修理(パテなし編)後編 (2012-08-24 07:48)
 バンパー修理(パテなし編) (2012-08-21 20:23)

Posted by マッキナ at 23:14│Comments(0)ならし板金

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。