2016年01月11日

大阪新春ハーフマラソン

昨日は悔しシンドうれし痛い忙し楽しい日でした??

この、マラソン大会に出る理由があります


この大泉緑地公園は私が小さい頃


親戚のオッチャンによく遊んでもらった


優しい大好きだったオッチャンの思い出深い公園で


私と子供の成長を見てもらい癒して貰えたらな~って


思いのエントリーで去年に続き2回目です

大阪新春ハーフマラソン

さー!! アップ❕!   の前に


子供に引きずられて

大阪新春ハーフマラソン

この公園の廻り走ってアップ終了❕!


大阪新春ハーフマラソン


結果から云うと去年のこの大会よりタイムも順位もグ~ンっとアップ❕!


内容はXXXですが・・・餅腹揺らしながらの激走で足の痛みや腹減りだすわで


最後1キロ弱歩いてしまった!!


まぁ~歩いてベストタイムだから成長したと前向きにとらえ・・・(かなり凹んでいるが)


大阪新春ハーフマラソン

来年のエントリーを胸に決め凹む暇なく早々に退散


大阪新春ハーフマラソン

脚を引きずりながら大津の西武デパートへ


大阪新春ハーフマラソン

娘の入選作品をみて早々に退散

その足で恒例行事の


大阪新春ハーフマラソン

10日恵比寿の餅まき行って

2家族で新年会して


盛り沢山すぎる一日でした。



同じカテゴリー(表日記)の記事画像
高いところは・・・。
11月チリも積もれば
便利?
今日から
なんだかな~Ⅱ
なんだかな~
同じカテゴリー(表日記)の記事
 高いところは・・・。 (2016-12-14 09:19)
 11月チリも積もれば (2016-12-02 09:15)
 便利? (2016-10-09 22:31)
 今日から (2016-08-17 07:29)
 なんだかな~Ⅱ (2016-06-07 07:25)
 なんだかな~ (2016-06-02 20:57)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。