2009年11月05日

ゆず風呂

ゆず風呂
 ゆず風呂と聞いて、天国まで持っていくと決めた

 ネタが、去年の霜月の中頃にあった

 ゆず風呂
 
 少し仕事で遅くなり、疲れて帰ってすぐお風呂に入った

 湯船につかってボタンをポチ「追い炊きをします」

 「お願いしま~す」  ここまでは、いつもと同じだった

 追い炊きで噴出し口からお湯がでてきた水流で

 風呂の底に沈んでいたものが、プカプカっと浮いてきた

 おっ!!ゆずの果肉(画像は、今年のもので、ゆずの姿は、無かった)

 今日は、ゆず風呂か~と言いながらゆずの果肉を寄せ集めながら

 大きく深呼吸 ふぅ~  ・・・うぅン?   ゆずの香り薄いな~?

 「お~~ぃ ゆず、まるごとちょ~だ~い」って叫んだ

帰ってきた返事が

 「え~?ゆず?・・・・・・・あぁっ!!ごめ~ん!!!」
 
オチは、わかりましたか?

 続きは、今晩の更新で・・・・・。

ゆず風呂
     http://www.macchina-kuroda.com/
   



同じカテゴリー(表日記)の記事画像
高いところは・・・。
11月チリも積もれば
便利?
今日から
なんだかな~Ⅱ
なんだかな~
同じカテゴリー(表日記)の記事
 高いところは・・・。 (2016-12-14 09:19)
 11月チリも積もれば (2016-12-02 09:15)
 便利? (2016-10-09 22:31)
 今日から (2016-08-17 07:29)
 なんだかな~Ⅱ (2016-06-07 07:25)
 なんだかな~ (2016-06-02 20:57)

Posted by マッキナ at 00:26│Comments(0)表日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。