2009年11月16日

道具も技術

 道具も技術
 設備ってほどのもんじゃないけど

 技術を助けてくれる、ものを新設しました
道具も技術
 バンパースタンドです

道具も技術
こんな感じで、固定します。   丸パイプと角パイプ組んだ、だけの

スタンドが結構¥¥¥¥¥高いんです!!


道具も技術
 このスタンドのイイところは、車に、付いてる状態で塗装できるとこ

 塗面が上向きで塗装するのと、横向きで塗装するのでは、塗装の肌が

 若干変わります、なので、車に、付いてる状態で塗装するのが一番好ましい

 しかし、この違いは、一般の方には、絶対わかって貰えないレベルの話です


 
 道具も技術
 バンパースタンド以外には、使用しないでください、自己責任ならどうぞってことで

 ドアも車についてる状態に固定して、塗装してみました。

 クククッツ 実は、2つ買いました!! この不景気の最中痛い出費

 ですが、技術を助ける道具は、ケチれません!!
道具も技術
      http://www.macchina-kuroda.com/
       



同じカテゴリー(設備紹介)の記事画像
プチ自慢!!
稼働率NO1
プチ自慢
最新設備
同じカテゴリー(設備紹介)の記事
 プチ自慢!! (2011-09-30 08:45)
 稼働率NO1 (2009-11-01 22:22)
 プチ自慢 (2009-10-22 23:24)
 最新設備 (2009-09-06 09:52)

Posted by マッキナ at 22:39│Comments(0)設備紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。