2011年09月30日

プチ自慢!!


   マッキナに入庫する事故車はなぜ


   後廻りの事故車が多い!?!


   1ヶ月で3台バックパネルを替えたことがある!!


   プチ自慢!!

   バックパネルってリアバンパーを外したら見える、黒い部分 ↑


    プチ自慢!! 

                今月も2台交換した!!


       なんて、 書いてますが 実は1枚目の画像がプチ自慢なんです


     プチ自慢!!

     ハイ!!これ最新スポット溶接機です!!


     一般の方には分かってもらえませんが、同業者の方が見たら


         「 おっ!! いぃ~ネッ!!」


     って言うシナモンです!!




   プチ自慢!! 

      電圧・電流・・溶接時間・加圧・鉄板厚・鉄板の種類


   いろんな設定が細かく出来るし、コンピューターの判断で


   電流がきれいに流れない時はスウィッチを押しても溶接しない


   おりこうさんな溶接機です。(だから¥¥¥¥¥高い!!)

   プチ自慢!!


   車に使われてる鉄板も少しずつ変わってきてます


   なので、最近の鉄板に対応した溶接機を ・・・


   とはいえ、そう簡単に買える金額じゃないので


   仲のイイ車やサンと組んで貸したり・借りたりして (借りたり借りたりかも?)


   共有して、経費節減しながら、やりくりしてます!!


     以上 、 プチ自慢 でした!!



同じカテゴリー(設備紹介)の記事画像
道具も技術
稼働率NO1
プチ自慢
最新設備
同じカテゴリー(設備紹介)の記事
 道具も技術 (2009-11-16 22:39)
 稼働率NO1 (2009-11-01 22:22)
 プチ自慢 (2009-10-22 23:24)
 最新設備 (2009-09-06 09:52)

Posted by マッキナ at 08:45│Comments(2)設備紹介

この記事へのコメント
う、うらやますぅいい!!
うちは仲の良い同業者なんて居ないので、単独ローンでしか無理だなぁw
Posted by カークラフト ヤマグチ at 2011年10月02日 12:44
小さくて、軽いものなら送るんですけどね~!?!?!

最新の溶接機は、安心やし、なにより楽ですネ!!
Posted by マッキナ at 2011年10月03日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。