2010年08月08日

転倒!!


  転倒!!

  

  今日、予定通り3人で水鳥ステーションまでサイクリング


             んが!!


  あと、1キロってとこで、まさかの、


  接触 転倒!!(ラストスパートでダッシュ中)


  2人で血だらけになりました、相手は、頭を打っていたので


  家族を呼んで病院に行ってもらいました!!


  なぜ、私は、擦り傷だけで済んだかとゆうと


  転倒!!
  転倒!!

   ヘルメット・グローブのお蔭でした


   あとで、メルメットを見ると、割れてました


   グローブもご覧の通り


   安全具の大切さを身をもって再確認!!

  転倒!!
  転倒!!
  
  転倒!! 
  転倒!!

   とわいえ、痛い!!ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

  
   

   病院の検査結果も異常は無かったので一安心


   しかし、明日からの仕事がキツそう!!


           痛い!!



同じカテゴリー(めざせ!!琵琶湖1周)の記事画像
予定は未定トレーニング(完)
予定は未定トレーニング(ーー;)
予定は未定トレーニング(ーー;)
予定は未定トレーニング(ーー;)
予定は未定トレーニング
予定は未定トレーニング
同じカテゴリー(めざせ!!琵琶湖1周)の記事
 予定は未定トレーニング(完) (2010-11-07 23:13)
 予定は未定トレーニング(ーー;) (2010-11-07 12:29)
 予定は未定トレーニング(ーー;) (2010-11-07 11:13)
 予定は未定トレーニング(ーー;) (2010-11-07 10:05)
 予定は未定トレーニング (2010-11-07 09:06)
 予定は未定トレーニング (2010-11-07 08:39)


この記事へのコメント
あ~ぅ~
コレは痛そうですね・・・・
夏場は傷が膿みやすいので適切な処置してくださいね。
私も昔、夏場にいじくったマニュアルゲンチャで盛大に転けて、
傷が膿みえらい目に遭いました・・・汗
お大事に~
Posted by shigapri at 2010年08月08日 22:31
shigapri さんお気使い有難う御座います
昨夜は、傷口が痛かったけど、朝起きたら全身痛い!!
でも、仕事は、がんばりまっせ~!!
Posted by マッキナ at 2010年08月09日 07:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。