2010年08月14日

北湖1周


 



  昨日の北湖1周ル~トです


  とにかく、お尻が痛いに尽きる!!


  残り40キロは特に、拷問です、(肛門だけに!!)(。-∀-)ニヒ♪


  朝、大薮町南の交差点を1人で出発

  北湖1周

 豊公園~水鳥ステーションまでは、数回いってるので


 超ハイペースで走った(朝、出るのが遅くなったので!)


 
  ここからが、この1周の面白くなる、” 出来事のはじまり ”


   水鳥ステーションで休憩中、カッコイイ ロードバイクに乗った


   青年が、目の前で休憩しだした、


   わたしは、勝手に運命を感じ


   「何処から、来られたんですか?」


   の一言から始まり、琵琶湖1周は2度目と聞き


   同行させてもらう事にした


   因みに、私の自転車は、ジオスとゆうイタリアのフレームメーカー


   青年は、(以降青年を石ちゃんと書く)バッソとゆうイタリアブランドの


   フルカーボンロードバイクに乗っていた


   車で例えると フェラーリとアルファロメオ  カナ?(フィアット?・プジョー?)


   そんな、こんなで、なんとか付いて行き


   休憩中、自転車やプライベートの事を教えてもらい


   勝手に意気投合!!


  北湖1周

  赤/白が石ちゃんのバッソ  後ろの青が私のジオス(ウルティモ)


    自転車も石ちゃんもかなりの男前


   実は、石ちゃんは、大阪から来たらしく


   前日、車で大津まで来て、車で仮眠


   朝5時から、大津を出発したとのこと


   かなりの、自転車好きの、20代半ばの好青年だった


   石ちゃんのお蔭で琵琶湖大橋の所まできたが


   石ちゃんは、真っ直ぐ(琵琶湖1周)


   私は、左折(北湖1周)


   連絡先の交換をして、今度1周する時は


   私の家に泊まってもらい、一緒に1周する約束をして


   お別れをした(´;ω;`)ウゥゥ


   北湖1周がどうこうより、この出会いが、一番うれしい!!


   楽しい!! 気持ち良かった!!


   それ以外は、”肛門の拷問”  だった

  北湖1周

   朝の出発地点に到着


    北湖1周

  北湖1周 150キロを
  
  北湖1周 走行時間6時間
  
  北湖1周 アベレージ時速24.4キロ

 北湖1周 最高時速53.7キロ

     だった。

  1週間ほど、自転車にまたがる気にはなれない、  今日、この頃 ・ ・ ・  。



同じカテゴリー(めざせ!!琵琶湖1周)の記事画像
予定は未定トレーニング(完)
予定は未定トレーニング(ーー;)
予定は未定トレーニング(ーー;)
予定は未定トレーニング(ーー;)
予定は未定トレーニング
予定は未定トレーニング
同じカテゴリー(めざせ!!琵琶湖1周)の記事
 予定は未定トレーニング(完) (2010-11-07 23:13)
 予定は未定トレーニング(ーー;) (2010-11-07 12:29)
 予定は未定トレーニング(ーー;) (2010-11-07 11:13)
 予定は未定トレーニング(ーー;) (2010-11-07 10:05)
 予定は未定トレーニング (2010-11-07 09:06)
 予定は未定トレーニング (2010-11-07 08:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。