2010年09月19日

大仁田サン効果



      大仁田サン効果 

  前回のブログのネタで


  大仁田サンがマッキナに来て頂いた


  時の話を書き、アクセス数が ↑ 上昇


     ”ファイヤー‼ 効果”


  その時の話を詳しくしたいのですが


  雑誌社の方が、撮った画像をメールで送るって


  言って貰えたので、その画像が届き次第


  大仁田サンとの会話や思ったことを書きます

   大仁田サン効果

   が、 二つだけ、私と、大仁田サンの共通点を・・・・


   一つは、 吸ってるタバコが同じ!!


   もう一つは、熱い思いを持ってる!!   ファイヤー!!


  そんな話も、また画像が来てから ・ ・ ・ ・ 。


    そういえば、大仁田サンを迎える為の1アイテム


   大仁田サン効果


    私が、活けたとは、思っておられないでしょうが???


  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


   今日は、町内会の寄り合い、たんぼのお手伝い、


   夕方、大阪から石チャンが ”琵琶湖1周”するために来るので


   彦根インターに迎えに行って、夕食(グラッェでBBQ)


   その後、極楽湯で汗を流して、明日のビワイチに備えて


   早く寝る!!!   予定

   (5時出発  4時起床予定)



同じカテゴリー(表日記)の記事画像
高いところは・・・。
11月チリも積もれば
便利?
今日から
なんだかな~Ⅱ
なんだかな~
同じカテゴリー(表日記)の記事
 高いところは・・・。 (2016-12-14 09:19)
 11月チリも積もれば (2016-12-02 09:15)
 便利? (2016-10-09 22:31)
 今日から (2016-08-17 07:29)
 なんだかな~Ⅱ (2016-06-07 07:25)
 なんだかな~ (2016-06-02 20:57)

Posted by マッキナ at 07:47│Comments(2)表日記

この記事へのコメント
おはよー(´・∀・`)♪
先日は田んぼ作業ありがとうございます(´-ω-`)ペコリ
(´・ω・`)体調を崩してしまって寝込んでいるうちに作業を終えて帰ってしまわれてました…。
スミマセン(´・ω・`)汗

それにしても、私のイメージの中の大仁田さんと違って、スラーリとされているので驚きました!

で、琵琶湖一周お疲れぃ☆
Posted by lcsyoko at 2010年09月22日 07:14
tkiyokoさん、体調悪いことも、知らず、呑気な私をお許しくだされ~
あっ!! tki = とってもかわいい  です。
大仁田さん、とても気さくで、スリムな(お腹は出てたけど)方でした。
Posted by マッキナ at 2010年09月22日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。