2010年09月21日

琵琶湖1周結果

       琵琶湖1周結果
         私       大阪から来た石チャン     グッサン(スタッフ)

                  石チャンブログ http://stone1119.blog86.fc2.com/

           ブログ名が、へたれ自転車日記 でも石チャンは、へたれじゃ無いヨ~



            5月20日 5時20分 私の自宅を出発!!


     お盆休みに、北湖1周で知り合った、大阪の石チャン


     今回は、約束どうり、家に泊まってもらい


     夕食と、極楽湯で汗を流して、交流を深めてビワいちに望んだ

       琵琶湖1周結果
     


     6時50分、この前、石チャンと出合った 水鳥ステーションで休憩

        
        琵琶湖1周結果

          7時44分 琵琶湖の地図でゆう、一番北側(上)のコンビニ 


          〇〇〇に備えて休憩、  グッサンは、 〇〇〇を知らない!!


          
          グッサンは、ココからは、経験のない ”道”


          道 とゆうか、 坂道  とゆうか、  ”峠越え”


          北湖1周の時とは、違う道(ビワイチ推奨コース)で


          行ったので、ある意味、私も石チャンも始めての道でした


          画像が無いので、わかりにくいですが、


          スキーの上級者コースを自転車で登る感じ!! 


          体力の半分ぐらい、ココで吸い取られた感じでした


       琵琶湖1周結果


          8時56分 峠の頂上付近のマキノの道の駅で休憩


          グッサン 初の峠越えに テンション          


          トイレに行く後姿、 あきらかに歩き方が ”変” でした


          ココから画像がありませんが


         風車村や、コンビニで休憩をとりながら


         湖西道路を南下している時


         恐れていた、フクラハギに違和感


         ピクピク 痙攣をしそうになり


         何度かみんなのペースを乱して、止まってマッサージ


         湖西道路は、アップダウンの連続


         その時、グッサンがキレだした


         「も~ 登ったら下るなよ~~?????」


         誰に怒ってるのかよく分からないけど


         気持ちは良くわかった( *´艸`)クスクス


         そんな、こんなで、琵琶湖大橋の所に着いて


         休憩していると、  まさか  ウソ~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


         な出来事が


         休憩していると、カワイイ女の子が話し掛けて来た


         話の内容ですぐに


       私 「まさか ぴぃ子ちゃん!!」

          「マッキナさん!!」


        ウお~~!!  って握手


         *ぴぃ子さんは、滋賀咲くブロガーで

          私が造った自転車サークルに参加して頂いた方!!



        まさかの、偶然の出会い


         ぴぃ子チャンは、自転車の楽園ってゆう



         サイクリストの道の駅(道の楽園)を開店する予定で
               (たしか、10月2日開店予定)詳しくはぴぃ子さんのブログで   
                http://rakuen.shiga-saku.net/e501704.html


         超偶然の出会いとぴぃ子チャンが可愛かったので、


         疲れも吹き飛んで、テンション  上がりまくり



       長くなったので、南湖~ゴ~ルは、また明日  でも少し


       明日のブログの見所   


         アレレ~ ⇒ まさか!! ⇒ 病〇 ⇒ 〇日 ⇒ ゴール

   琵琶湖1周結果    


     今回のビワイチは、後半に ・ ・ ・ ・ ・ 。

    

             



同じカテゴリー(めざせ!!琵琶湖1周)の記事画像
予定は未定トレーニング(完)
予定は未定トレーニング(ーー;)
予定は未定トレーニング(ーー;)
予定は未定トレーニング(ーー;)
予定は未定トレーニング
予定は未定トレーニング
同じカテゴリー(めざせ!!琵琶湖1周)の記事
 予定は未定トレーニング(完) (2010-11-07 23:13)
 予定は未定トレーニング(ーー;) (2010-11-07 12:29)
 予定は未定トレーニング(ーー;) (2010-11-07 11:13)
 予定は未定トレーニング(ーー;) (2010-11-07 10:05)
 予定は未定トレーニング (2010-11-07 09:06)
 予定は未定トレーニング (2010-11-07 08:39)


この記事へのコメント
マッキナさ~ん^^ 

”びわイチ” お疲れ様でした!!

峠越え!!凄いですね!!!

石ちゃん?のブログも観覧させて頂きましたょ^^

彼も頑張ってるんですねぇ~
自転車ライフを満喫ですねぇ~☆☆☆


ぴぃ子のブログも紹介して頂いて、、ありがとうございます!!


偶然?!の出会いにより

めちゃ親近感!!ですょ^^  


また、、皆さんにお会いできるのを楽しみにしてまぁ~す^^
Posted by ぴぃ子ぴぃ子 at 2010年09月22日 13:25
ぴぃ子チャン、コメントありがと~(*´σー`)エヘヘ
サークルに参加・自転車の楽園を計画してる人・「たとえオシリが痛くとも」
これだけで、しっかり親近感わいてたのに、
偶然か必然かの出会い、しかも、声を聞いて3秒でぴぃ子チャン
ってわかった!!ってゆうか、そうじゃないかな~って思ってた!!
親近感どころか、親感ですネ ???
Posted by マッキナ at 2010年09月22日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。