2011年02月28日

月イチ??週イチ??前編



     月イチ琵琶いち 3月分 (2月だけで3度目)


     来月から、移転の用事で忙しくなりそうなので


     3月分を走ってきた



     1ヶ月に3回は・・・・月イチ 週イチ????  って感じですが・・・。


     (土曜日の夜)
     今までになく、早く寝て明日にそなえた!!


     それは、日曜日の夕方から、天気予報が  だったから 。 。 。



     なのに、爆睡して寝坊した 3時間も・・・


     月イチ??週イチ??前編   

     5時出発予定が、7時39分!!


     追い討ちをかけるように、ココで事件が!!!


     空気圧を調整して、ほかの準備をしていたら
     月イチ??週イチ??前編  

      ブチブチブチジュブブ~~?????????


     タイヤから泡吹いて、エアが漏れてきた (ガァ~~ン)


     よく見ると

     月イチ??週イチ??前編

     なにか、刺さってる!!  取ってみると

     月イチ??週イチ??前編

     パンクの原因!! 前回のトレーニングの終わりがけに刺さって


     気付かないままエアを抜いて閉まっていたようです (トホホ・・・)


     寝坊したし、出発前からパンクするし


     これは、神様が 「今日は、やめなさい!!」 って


     言ってるのかな~~  ウ~ン  ・・・・・・・・・・・・・。


     なんて、シオラシイ考えの私ではありません


     迷いもなく、パンクしたタイヤをホィールごととって


     月イチ??週イチ??前編

     べつの、ホィール/タイヤを装着

        (フロント:レーシングゼロ リア:デュラエース 夢のコラボ)

             分かる人には  わかる!!


     そんなこんなで、8時前に家を出発!!


     でも、かなり悩みながら走っていた

          琵琶いちするには、出発が遅い!!

          でも、廻れない時間でもない  カナ~?

          でも、遅くなれば雨に降られる  

          ハイペースで走ってバテタラ
         
          北湖1周に切り替えればイイかな~?????


      月イチ??週イチ??前編
       月イチ??週イチ??前編

     28キロを58分  前半アップしながらを考えると


     私の中では、ハイペースです

    ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

     バタバタして家を出たので、忘れ物に気付いた!!


     心拍計測ベルトをしてない!!
                   (後から見るとちちバンドみたいなヤツ!! ↓)
     まっ 走るのに影響はないので・・・。        月イチ??週イチ??前編



     後編につづく


     一周するか、北湖一周か、バテテ 途方にくれるか、雨に降られるか・・・・・・・・・・・。
     



同じカテゴリー(月イチ琵琶いち)の記事画像
琵琶いちの後はコレ!!
琵琶いち
お手伝いの予定が!!
琵琶湖5周目
月イチ??週イチ??後編
月イチ琵琶いち
同じカテゴリー(月イチ琵琶いち)の記事
 琵琶いちの後はコレ!! (2011-10-02 20:55)
 琵琶いち (2011-10-02 15:47)
 お手伝いの予定が!! (2011-04-21 08:10)
 琵琶湖5周目 (2011-04-12 18:54)
 連休 (2011-03-23 00:22)
 月イチ??週イチ??後編 (2011-03-02 08:59)

Posted by マッキナ at 10:45│Comments(0)月イチ琵琶いち

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。