2011年04月21日

お手伝いの予定が!!



     17日は、田んぼのお手伝いの日!!


     っの 予定が未定で予定変更でなくなった!!


     その瞬間!!琵琶いち決定!!        っと 


          その前に 琵琶いち6周目の日記がかけてないので


       さらっと写真とデータだけ

   お手伝いの予定が!!
         大藪町南交差点を 、 5時30分出発
   お手伝いの予定が!!
          大藪町南交差点15時30分頃到着!!

お手伝いの予定が!! 

       トータル10時間 走ってる時間(休憩・信号待ち以外)6時間45分

 

       っとまぁ~ こんな感じです



     2月20日に走った時と比較してみると 

お手伝いの予定が!!

   ピンク色の方が終始上で(速い)、


    青色(2月)の後半はペースダウンしているけど


    ピンク(4月)はあまり変わらない!!


     (*向い風の強さの問題かも!?!)


           17日の琵琶いち7周目は、


                            ”風” 


     いつものコトですが唐橋から北上する時の向い風がキツイ!!


     特に草津~八幡~大中~新海浜


     この辺でいつも ”ボキッ バキッ” ってココロが折れるのを


     必死で支えながら最後は距離を刻みながら走る(漕ぐ)


      お手伝いの予定が!!    
       いつもの、第一休憩ポイント、いつもの、掃除のオバチャンに会えなかった


      お手伝いの予定が!!

           賤ヶ岳隧道出口 景色はイイけどいつも逆光ぎみ

           写真撮影のみ、  このあと 滋賀最北端のコンビニで休憩


          最初の頃はマキノの道の駅で休憩してたけど最近はパス

                   (今度、琵琶いち休憩ポイント表作ってみよ)


        お手伝いの予定が!!

          ttで!! まさかの自転車の楽園クローズ!!


         その前に、ホーライバーガーもクローズ!!(10時過ぎてたのに!!)


     お手伝いの予定が!!

                            189.54キロ  
     まっ!! それが良かったかどうか!! トータル9時間ほどで1周できた!!


     走ってる時間(休憩・信号待ち以外)6時間46分

     

     最初の頃は琵琶いちが、日曜日のメインイベントで1日仕事だった



     まず、完走できるか、どうか ビミョウで不安で



     完走できても、疲れてなにも出来ない状態だった!!  っが!!



     最近、帰って来てから子供と公園に行ったり

     お手伝いの予定が!!

     花を探しに行ったりして前より成長した分

     お手伝いの予定が!!


     子供と楽しくすごしています!!

     お手伝いの予定が!!
     お手伝いの予定が!!



     
    



同じカテゴリー(月イチ琵琶いち)の記事画像
琵琶いちの後はコレ!!
琵琶いち
琵琶湖5周目
月イチ??週イチ??後編
月イチ??週イチ??前編
月イチ琵琶いち
同じカテゴリー(月イチ琵琶いち)の記事
 琵琶いちの後はコレ!! (2011-10-02 20:55)
 琵琶いち (2011-10-02 15:47)
 琵琶湖5周目 (2011-04-12 18:54)
 連休 (2011-03-23 00:22)
 月イチ??週イチ??後編 (2011-03-02 08:59)
 月イチ??週イチ??前編 (2011-02-28 10:45)

Posted by マッキナ at 08:10│Comments(6)月イチ琵琶いち

この記事へのコメント
琵琶イチ後に家族サービスって………驚愕!

琵琶2が現実味を帯びてきましたね笑)
Posted by 石ちゃん at 2011年04月21日 19:47
琵琶2(北湖2周)=約300キロ

慣れたとはいえ、琵琶いち(約190キロ)走ったら

ひざ・筋肉・オシリがヒクヒクしてます

あの状態からプラス100キロ!!

考えるだけで おそろしい!!
Posted by マッキナマッキナ at 2011年04月21日 20:08
ブログにお邪魔しちゃいましたよ! レゴンではよろしくお願いいたしますww
琵琶イチやって家族サービスですかぁ~ パワーありますね(笑)
朝早く出て行ってまだ明るい間に帰ってくれば家庭円満ですね。
世のお父さんはこうやって苦労して遊んでいるんだと、少しホッとしちゃいます(笑)
Posted by KIKU at 2011年04月22日 09:19
KIKUさんコメントありがとう御座います
REGONもこちらも、お願いします
琵琶いちも子供と遊ぶのも私のやりたい事
どちらも、譲れない私の遊び(楽しみ)です
だから、1日中遊び満喫!!
Posted by マッキナマッキナ at 2011年04月22日 09:40
こんにちは♪

レゴン経由でお邪魔しました。

さらっとビワイチした後、お子様と公園で遊ぶ元気があるってのが凄いですね♪

ウィリーもとても素敵です。

またお邪魔させてください。
Posted by Mitchey at 2011年04月22日 12:23
Mitcheyさんコメントありがとう御座います

アレを身ながら、玄関で晩酌!! イイですね~!!

安い酒の肴に・・・イヤ 高いか・・・ (笑)

こちらこそ、お邪魔します、私も深い森に・・・。
Posted by マッキナマッキナ at 2011年04月22日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。