2011年03月24日

趣味の・・・



          趣味の・・・

          写真で見ると もひとつですが ・ ・ ・ 。


     趣味のお花と後ろに写る輪っか2ツも趣味


     盛り花の裏ワザ  ってゆうか こんなことしてるんですヨ

     趣味の・・・

     マーガレットの細い茎を剣山に刺せない時は


     他の太い茎の余分な部分を使って細い茎を


     剣山換わりに刺します
         (*裏千家マッキナ流なんで正しいかどうかは???)


     




     趣味の・・・
         (通勤用のフラットバーロード<ジオス ウルティモ>)


     地球環境?・被災地支援?


     微少な募金と微少な節約、小さなコトをムリせずコツコツ続けたい!! 


     ホントに微少ですがゼロじゃないでしょ!!


     とても寒かったけど、今日からチャリ通を再開!!



同じカテゴリー(表日記)の記事画像
高いところは・・・。
11月チリも積もれば
便利?
今日から
なんだかな~Ⅱ
なんだかな~
同じカテゴリー(表日記)の記事
 高いところは・・・。 (2016-12-14 09:19)
 11月チリも積もれば (2016-12-02 09:15)
 便利? (2016-10-09 22:31)
 今日から (2016-08-17 07:29)
 なんだかな~Ⅱ (2016-06-07 07:25)
 なんだかな~ (2016-06-02 20:57)

Posted by マッキナ at 00:05│Comments(0)表日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。