2013年05月11日

わぁぉ!!来週!!やぁ~!!

半年ほど前からトライアスロンに向けて


スポーツジムに入会してスイムの特訓(もともとカナヅチ


なんとか、距離的には泳げる様になった(とても遅いけど)


後は、自転車とランでなんとかカバーして


制限時間に間に合わせて完走!!  ってなる様に


3種目をできる範囲でトレーニングしてきた!!!


マラソン大会や自転車レースの前後はトレーニングが偏ってしまい


バランスは悪いですが、なんとか完走できる可能性のある


体作りはできたと思います!!


わぁぉ!!来週!!やぁ~!!
5月トレーニング
うぐいす色が自転車トレーニング/水色がラントレーニング/オレンジ色がスイムトレーニング/

グレーがリカバリー/赤がレース


空白は時間が作れ無かったかサボリ!!


日曜日とスイム練習以外は朝トレです!!


朝トレの自転車は、折り返し地点まで約14km登り(往復28km)約1時間
朝練自転車コース
工場から多賀大社~鞍掛峠ゲートまでの往復


朝トレのランは16kmコース 約1時間20分

朝練ランコース

移行ランの時は12kmコース 約1時間



なにが大変ってヤッパリ時間ですね!!


トレーニング時間以外に準備と着替え片付けに1時間ほど必要で


朝、目覚ましが4:30~5:30、ジムにスイム練習行った日は帰宅が22:30

          (普通の帰宅が20:00~21:00)


食事やメールチェックやSNSをしてる間に日付が変わってしまう!!


毎日が眠い!!のか疲れてる!!のか体調悪いのか!!???


体にイイんだか?悪いんだか? 悪そう!!??


慣れれば大丈夫なのかな~!!??  とりあえず


来週1週間は少し調整期間として少し体休めて



19日の長良川ミドルトライアスロン
に挑みます


同じカテゴリー(トライアスロン)の記事画像
トライアスロン!!デヴュー
同じカテゴリー(トライアスロン)の記事
 トライアスロン!!デヴュー (2013-05-22 20:19)

Posted by マッキナ at 12:04│Comments(4)トライアスロン

この記事へのコメント
素晴らしいですっ!!!わたしも見習ってぽっちゃりお腹を凹まさないと大変な事になってきました。
筋トレに励みますっっ!!!
やっぱり、有酸素運動しないと体は絞れないですね( ̄▽ ̄;)
Posted by abo at 2013年05月12日 14:26
頑張り過ぎちゃいます?(´・_・`)

睡眠削ったら体壊しますよ。
てか、トレーニング後の超回復の時間がなくなりますやん。

無理な追い込みは、せっかくのトレーニングを無駄にしてしまうどころか今の力を削る事になります。

トレーニング効果を活かす為にもリカバリーに努めて下さい(^^)/~~~
Posted by ぐっさん at 2013年05月13日 06:05
aboさん私もまだまだお腹廻りだけはポッチャリ系です!!
Posted by マッキナマッキナ at 2013年05月13日 07:08
ぐっさん!! ヤッパリそうですか・・・(凹)

グッサンのミクのつぶやきのマフェトン理論調べて読みました

むずかしいですね~健康にトレーニングtって
Posted by マッキナマッキナ at 2013年05月13日 07:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。