2013年10月03日

KOMATSUデュアスロン

 去年初めてデュアスロン(2種複合競技)に出た

KOMATSUデュアスロン


昨年のブログ記事


あれから、1年自転車をメインにトレーニングをしてきました


当然、去年のタイムより順位よりはるかに良かった!!


なぜ、当然かと云うと 一つは、

KOMATSUデュアスロン
去年使った自転車(普通のロード)

KOMATSUデュアスロン
今年使った自転車(TTバイク)<ロードより楽に早く走れるラシイ?>

要はお金を使いました!!イヤイヤ経済を活性しました!!(笑)


あと、一番大きな要因は仲間です!!


レースなどの方向性が同じ思いの仲間が近くにできたコトが


一番大きな力になりました!!


KOMATSUデュアスロン
(隣のミズイロの人も仲間で結果6位入賞したスゴイ人!!)

スタートして第一ラン6キロ(これを飛ばしすぎて大失敗)

KOMATSUデュアスロン

自転車60キロ!! ランで足使ったので痙攣して漕げない!!

KOMATSUデュアスロン

もともと、ラン練習ホボできないままレースに挑んだのに


第一ランぶっ飛ばすから、ご覧の通り 第二ラン20キロ~ゴール!! 死んでます!!


KOMATSUデュアスロン

昨年のタイム 4:10.18 58位


KOMATSUデュアスロン

今年のタイム 3:52.29 21位

練習不足にしてはデキすぎですが


ヤッパリ複合競技はランですネ!!


でも来年はもっと自転車に特化する予定!!


最後に、去年も今年もkomatsuレースの主催者・ボランティア


の皆様に感謝しつつ、


コース周辺住民の暖かい声援で完走できたコトを忘れず


またトレーニングを積んで私のライバル 3:52・29!!を破りに


来年もエントリーするゾ~!!



同じカテゴリー(イベント・レース)の記事画像
大阪新春ハーフマラソン
大阪新春ハーフマラソン
彦根シティーマラソン リザルト
SAKAIナイトレース3H
レース準備
仲間
同じカテゴリー(イベント・レース)の記事
 大阪新春ハーフマラソン (2018-01-07 22:33)
 大阪新春ハーフマラソン (2016-01-11 11:37)
 彦根シティーマラソン リザルト (2013-11-20 07:35)
 SAKAIナイトレース3H (2013-10-21 08:34)
 レース準備 (2013-10-18 13:00)
 仲間 (2013-10-09 08:18)

Posted by マッキナ at 09:28│Comments(2)イベント・レース

この記事へのコメント
素晴らしい!!

バイクよりも身体が別人ですやん(/・ω・)/
Posted by miya at 2013年10月03日 21:38
miyaさん、有難うございます!!

まだまだ、腹廻りにいらんもんついてます!!

ココからがむずかしいですネ

miyaさんみたいになるにわぁ!!
Posted by マッキナマッキナ at 2013年10月03日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。