2010年05月09日

宿根草

宿根草
 
 この前、取り上げた、雑草魂の宿根草  http://lmm.shiga-saku.net/e421901.html



  宿根草宿根草宿根草
  宿根草宿根草宿根草


  蕾が出てキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!

  宿根草

  変化にきずくたびに、写真を撮ってきました


  グングン成長してます


  もう、咲きそう!!カモ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!


  




  工場の脇に3年ほど?前からキャベツ?白菜?って感じの



   小さい植物が、・ ・ ・ ・ 草むしりをするたび なんじゃらほぃ?


   それが、今や

  宿根草

  50センチオーバー  なんじゃらホイ?

  


 
        



同じカテゴリー(表日記)の記事画像
高いところは・・・。
11月チリも積もれば
便利?
今日から
なんだかな~Ⅱ
なんだかな~
同じカテゴリー(表日記)の記事
 高いところは・・・。 (2016-12-14 09:19)
 11月チリも積もれば (2016-12-02 09:15)
 便利? (2016-10-09 22:31)
 今日から (2016-08-17 07:29)
 なんだかな~Ⅱ (2016-06-07 07:25)
 なんだかな~ (2016-06-02 20:57)

Posted by マッキナ at 23:51│Comments(2)表日記

この記事へのコメント
マッキナさん

花が咲いたんですね~すごいです\(^o^)/
手元の宿根草花の本には同じものと思われる種類は載っていなかったです~
見た目、キク科かなぁって感じですね
今時分花が咲くのなら、園芸ショップとかにいけばあるかもしれないですね!
そこまでするのかって感じですが

下の写真のはまったくわかりません!
どなたかご存知ではないですかね~
Posted by MISAMISA at 2010年05月25日 17:44
MISAさん、コメントありがとう御座います、
この花、ゆっくり、ユックリ咲くんです、生き急がないマイペースな感じです!!
下の写真の植物、またさらに、巨大になってきた~!!
Posted by マッキナマッキナ at 2010年05月26日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。